はじめての投稿です。

その他

生まれてはじめて独自ドメインを取得し、このサイトブログを始めさせていただきます。

このサイトでは私の大好きな旅の事を書かせていただきたいと思います。

ThePixelman / Pixabay

ですが、はじめての事で内容がごちゃごちゃとならないように、このはじめての投稿からどのように発展させていったか記録もしたいと思います。

まず、このサイト続けていくにあたり何を書かせていただき、みなさんに紹介できるかについて整理します。
箇条書きで書き出してみます。

○旅の記録について
・動画
・写真
・感じた事
・今まで経験した全旅行の過程(日時やルート等)

○旅ブログ
・ブログ
・旅先でのメモ等

○旅情報(旅行先事前情報)
・海外の旅行先の国情報(国情報)
・国内の旅行先の情報(国内情報)
・世界遺産
・お役立ち情報

といった内容で今後進めていきたいと思います。
ダイビングのようなマリンスポーツも一つの項目として入れようかと考えましたが、海のない場所やへの旅行場合も考え最初は項目に入れないことにしました。

ですが今後継続させていただく中、新しくダイビングを項目に入れるかもしれませんし、またはぜんぜん違う項目を増やすかもしれません。

このサイト、ブログを訪れてくれた方が少しでも楽しんでいただけるよう、常により良い進化を目指し頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。




スポンサーリンク




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA






スポンサーリンク